給食日記
2026年6月5日金曜日
明日は、運動会!!
6月5日(金)
牛乳
みそ勝つ丼
紅白すまし汁
メロン
明日は、いよいよ運動会です。
給食では、みんなが勝てるようにみそ勝つ丼を作りました。
すまし汁には、赤組と白組の応援の気持ちをこめて
紅白のはんぺんを入れました。
練習の成果を出し切れるといいですね!
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
白いごはんが進むふりかけです
6月26日(金) 牛乳 ごはん/たらこふりかけ 魚のさざれ焼き いそあえ 呉汁
もりもり給食ウィーク3日目
牛乳 コッペパン ポークチョップ フライドポテト スコッチブロス もりもり給食ウィーク〜おはなし給食〜 「ハリーポッターと賢者の石」 ハリー・ポッターが大広間で食べたごちそうの中から ポークチョップとポテトを作りました!
開校記念日お祝い献立🎉
牛乳 セルフ照り焼き東渕江バーガー お祝いポトフ パイン 調理員さんが東渕江小の校章を一つずつ焼印してくださいました!
大人気メニューのラーメン
4月21日(月) 牛乳 しょうゆラーメン 大豆いり青のりポテト パイン
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。