2026年6月5日金曜日

明日は、運動会!!

 


6月5日(金)
牛乳
みそ勝つ丼
紅白すまし汁
メロン

明日は、いよいよ運動会です。
給食では、みんなが勝てるようにみそ勝つ丼を作りました。
すまし汁には、赤組と白組の応援の気持ちをこめて
紅白のはんぺんを入れました。
練習の成果を出し切れるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

白いごはんが進むふりかけです

6月26日(金) 牛乳 ごはん/たらこふりかけ 魚のさざれ焼き いそあえ 呉汁