給食日記
2025年11月14日金曜日
開校記念日お祝い献立🎉
牛乳
セルフ照り焼き東渕江バーガー
お祝いポトフ
パイン
調理員さんが東渕江小の校章を一つずつ焼印してくださいました!
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
白いごはんが進むふりかけです
6月26日(金) 牛乳 ごはん/たらこふりかけ 魚のさざれ焼き いそあえ 呉汁
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。