2026年6月17日水曜日

そら豆のさやむき体験をしました!


6月17日(水)
牛乳
マーボー焼きそば
ナムル
そら豆

今日のそら豆は、1年生ときりのは学級のみなさんが
さやむきをしてくれたものです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

白いごはんが進むふりかけです

6月26日(金) 牛乳 ごはん/たらこふりかけ 魚のさざれ焼き いそあえ 呉汁