給食日記
2026年5月15日金曜日
白いごはんにぴったりの香味焼き!
5月15日(金)
牛乳
ごはん
魚の香味焼き
おかかあえ
みそ汁
今日の給食の魚は、「さわら」を使いました。
さわらをにんにく、しょうが、長ねぎを入れた調味液に漬けて焼きました。
白いごはんがもりもり食べられる味つけです!
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
白いごはんが進むふりかけです
6月26日(金) 牛乳 ごはん/たらこふりかけ 魚のさざれ焼き いそあえ 呉汁
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。