給食日記
2025年11月13日木曜日
給食メニューコンクール
牛乳
ごはん
イワシのピリ辛焼き
野菜のこうみあえ
もずく汁
5−3の児童が考えてくれたメニューです!
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
白いごはんが進むふりかけです
6月26日(金) 牛乳 ごはん/たらこふりかけ 魚のさざれ焼き いそあえ 呉汁
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。