給食日記
2025年7月2日水曜日
足立区の特産品をケーキにしました✨️
牛乳
アマトリチャーナ
いか入りサラダ
小松菜ケーキ
宇佐美農園から届いた小松菜を使って
ケーキを焼きました!鮮やかな緑色の生地に
仕上がりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
白いごはんが進むふりかけです
6月26日(金) 牛乳 ごはん/たらこふりかけ 魚のさざれ焼き いそあえ 呉汁
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。